ささやかな幸せ♪

16b_26a.jpg

前記事のテントウ虫で遊んでたときに見つけた四つ葉のクローバー

探すと見つからないけど、ふとしたとき見つかるもんだよね

最近落ち込むことが多いから 何かハッピーな気分になれることあるといいな! 

ブログ見てくださっている方達にも、良いことがありますように・・・・・




16b_26b.jpg



16b_26c.jpg



16b_26d.jpg

今年はバラのお花を見に行かなかったので、代わりに(代わりにならないけど 笑) 

今咲いてるわが家のバラたちを      もう少し咲くのでまた写してあげよう



16b_26e.jpg

N.Y.C. SAND【ニューヨークシティサンド】 N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート  

頂き物です!  クッキーが固いんだけど美味しかった☆
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード