テントウ虫、活動中♪

16b_25a.jpg



16b_25b.jpg



16b_25c.jpg



16b_25d.jpg



16b_25e.jpg



16b_25f.jpg



16b_25g.jpg

今年はテントウ虫とマーガレットのツーショが撮れなくて、なんか忘れ物した気分だな~と思っていたけど

先日野草たちの中でアクティブに動き回る姿を見つけることが出来ましたー!

今の時期はたくさんのテントウ虫が見つけられるので、野草がいっぱいあるとこをちょっと覗いてみませんか

ちょこちょこと活動中~~ いつ見てもカワイイ   写すのも楽しい

~余談~
このとき四つ葉のクローバーを二つ見つけました

すでに撮影済みなので また次回載せますね、ハッピーのおすそわけ
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード