森の中の憩い

16b_23a.jpg

橋を渡れば カフェ <カフェ ドルチェ>

16b_23b.jpg




16b_23c.jpg

もうひとつの橋を渡れば フレンチレストラン <Chez Brousse>

16b_23d.jpg



16b_23e.jpg

作家さんの作品が展示・販売されていてこちらも素敵、  この時は手作りの石けんとキャンドルがメインでした。



16b_23f.jpg

アトリエでは陶器の制作が見られたり作品が見られます。



16b_23g.jpg



16b_23k.jpg



16b_23j.jpg

連休最後の昨日はちょっとおでかけ~

ネットで見つけた癒しの場所、以前から行きたい行きたい!って思っていて やっと行けました

森の中にフレンチレストラン&カフェ&ギャラリー&アトリエ&バームクーヘンの工房があるんです

モミジをはじめ、いろいろな木々の新緑に囲まれ 川が流れ とっても爽やかで とってもおしゃれな所でした

お目当てのカフェでの素敵なモーニングセットはタイムアウトで食べられませんでしたが、ランチには早いので

バームクーヘンを頂いてきましたよ

そうそう もう少し森深く入っていくと不動明王の滝もあるんです。 (写真のUPはなしです、上手く撮れてない 笑)

滝から流れ出るせせらぎのお水がとてもきれいで岐阜の名水にもなっています!

マイナスイオンと憩い・・・  心休まる素敵な場所なので お近くの方はぜひ行ってみてください

私もまた秋の紅葉の時に絶対来たいなー、今度はフレンチレストランで食事したいです。  楽しみ


ARTISTE VILLAGE (アーティストビラージュ)
多治見市小名田町小滝5-6

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード