五月の風

16b_22a.jpg

このGWは、お出かけの人もお出かけじゃない人もお天気良くてうれしいですね    

布団干しや衣替え、セーター類をお洗濯したりできてます!   ちょこちょこ写真も撮れていますし

買い物帰りに見つけた河辺の鯉のぼり      ちょっと寄り道してみました。

時折吹く風は強く、鯉の泳ぐ様が見られました    

(鯉のぼり・・ もう少し高い位置に泳いでいたらいいのになぁと思ったけど仕方ないです。)



16b_22b.jpg



16b_22c.jpg



16b_22d.jpg



風の中のワタシ (笑)              (オバサンでは絵にならなくて、すいません)    

16b_22e.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード