春の京都へ 2

16b_17i.jpg



16b_17j.jpg



16b_17k.jpg



16b_17l.jpg

二年坂です   こちらは人ごみもなくて静かですね。

トトロがお迎えしてくれるどんぐり共和国がとっても可愛くて写真撮ってみました。 お店の中にも入ってみました



さていよいよ めちゃ混みで歩けないほどの三年坂はいうと、こんな感じでした

16b_17m.jpg



16b_17n.jpg



16b_17o.jpg



16b_17p.jpg



16b_17q.jpg

こちらの一本の枝垂れ桜はよく咲いていて 佇まいも素晴らしく感動しました

最後に京都に行ったときには冬(お正月)だったので、ここにこんな風に桜があるとは知りませんでした。

人混みの中で写すのはたいへんでしたが、写したい風景です


16b_17r.jpg



16b_17s.jpg



16b_17t.jpg

以上 京都散策の観光写真でした    

今後も1~2年に一回づつくらい行かなきゃならないので、また次回訪れた時にはもう少しゆとりを持って

いろいろ調べて楽しんで来れるといいなと思っています。   次は京都のお料理堪能しますよー! (笑)


16b_17u.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード