季節の展示♪

16b_10a.jpg



16b_10b.jpg



16b_10c.jpg



16b_10e.jpg



16b_10d.jpg



16b_10f.jpg



16b_10g.jpg



16b_10h.jpg



16b_10j.jpg



16b_10k.jpg

あっという間にもう3月です   日に日にあたたかくなることを待ち望みながら過ごしてる今日この頃

週末は夫が仕事がらみで出かけて行ったので、久しぶりに名駅で4:00に待ち合わせてデートしました(笑)

マリオットアソシアホテルの吊り雛飾りを見て来ました 

何年かまえにも見ましたがやっぱり季節柄とっても可愛くて、豪華で魅入ってしまいます

この日はホテルでなんと4件もの結婚式があったようです(日柄が良かったのかな?)

お式を終えたばかりのお二人がこの吊り雛の前で写真写してもらったりしていましたよ 

ホテルのロビーでこういう展示がされているのは素敵ですね~海外のお客様も熱心に写真撮っていました。

その後食事して、高島屋をぶらぶらして 栄でお茶して帰ってきたというデート 

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード