やっぱり会いに行っちゃいました♪

16b_09a.jpg

お正月はいつも白鳥を見に行くのがここ数年の恒例でしたが、今年は大須観音に行ったり 仕事始めが早めだったりで

白鳥に会いに行けなかったですが

やっぱり冬と言えば白鳥でしょう! (この池は一年中白鳥さんいるんですが 笑) ってことで一月の終わり頃に

白鳥さんに会いに行ってしまいました

一昨年くらいから、外来魚が増えて駆除のため池の水を減らしていて 可哀想なくらい浅い池で漂っていたんですが

今年は駆除が終わったらしくいっぱいのお水の中にいて幸せそうでよかったぁ。

やはりこの方が白鳥らしく優雅に見えます  そして観察橋から久しぶりに見ることで出来て

持ってきた白菜&キャベツをばらまき、寄ってきたら写すというタネあかし

今年はなんと、ずっと狙っていた「ハートの白鳥」が撮れましたっ! これがなかなか叶わぬ夢(?) 笑

うれしかったですーーーこんなにバッチリ写せたのははじめてです

テンション上がったのであとはキラキラフィルターも装着したりと気合い入りました~

そんな白鳥の湖じゃなくて、白鳥の池の冬の使者たちをお届けします。 いっしょに遊ぶカモさんとか他の水鳥も。

16b_09b.jpg



16b_09c.jpg



16b_09d.jpg



16b_09e.jpg



16b_09f.jpg



16b_09g.jpg



16b_09h.jpg



16b_09i.jpg



16b_09j.jpg


プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード