椿の花写真と落としたヒイラギの巻

16b_06a.jpg



16b_06b.jpg



16b_06e.jpg



16b_06d.jpg



16b_06f.jpg



16b_06g.jpg

儚くも美しい椿

花ごと落ちる姿ゆえ 縁起が悪いと言われることも・・・  でも一輪挿しが一番似合うお花じゃないかな?

すっとして 凜として 暖かみのある色  いつも見る度に一輪ほしいなって思ってしまう    

いろいろな椿を いろいろな表情で写してみました



16b_06h.jpg

さて ブログも更新したし   そろそろお茶の時間にします

お土産に長野の信玄餅をいただいたので

きょうは節分ですね。 朝スーパーで「ヒイラギ」を買ってからあちこちの売り場で買い物してるうちに買ったヒイラギを

落としてしまい探し回るハメに。。。。  最終的にサービスカウンターで届いてないか聞いたけど届いてなくて

また食品売り場で買おうとして手に持ったそのとき!

「さきほどヒイラギの件でお問い合わせされた方 至急サービスカウンターまでお越しください。」とアナウンスが入った~

なんと、無事にヒイラギが私の手元に戻ってきました(笑)   

食品売り場の買い物済ませたあと袋に入れるカウンターにあったそう??  うん?

とにかく届けてくださった方、ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード