冬の日差し

16b_05a.jpg



16b_05b.jpg



16b_05c.jpg



16b_05d.jpg



16b_05e.jpg

あたたかい冬かと思いきや、寒い寒い寒波がやってきて日本中凍えましたね!

そしてそれも過ぎ去り、また少しずつ気温が上がりはじめ もうなんだかおかしな冬(笑)

今日は義母のお供のお買い物デー!  あまりにお天気良くてポッカポカ~で、義母を送り届けてから私の寄り道

好きな公園へ行ったらもうクリスマスローズとスノードロップが咲いてた

最近たまに写真撮りにいくとなぜかラッキーなんだよね~思いもよらないお花が咲いててなんかサプライズ的な? 

今日も椿を撮りに寄ったのに(笑)  (あっ椿もちゃんと撮りましたけど)

ちなみにわが家のクリローはまだ咲いていないどころか蕾も出てないので咲いてると思わなかったです。

八重のクリローはまたとくに素敵なので大好きです  ウチも去年八重のクリローを追加したので今年咲くのが楽しみ


こちらは春の妖精のひとつ 「スノードロップ」です  

このお花はなかなか見たことない人もいらっしゃると思いますが、清々しい白のかわいこちゃんに少しだけ春を感じていただけたら

16b_05f.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード