人混みの大須観音

16b_02k.jpg

お正月一日くらいはお出かけしようかな~と、 いつもなら白鳥を見に行きますが今年は大須観音に行ってみました。

大須商店街を抜けて大須観音へ やはり人でいっぱい  それでもお店がたくさんあるので楽しいです

賑わいも商店街のお正月らしい風景もいいですね!     

お昼ご飯はインド料理店でオーソドックスなナン、カレー、サラダ、ドリンクのセットにタンドリーチキンを頼みましたが

めっちゃ美味しくて感動~    インパルというお店です。

さて、ブラブラと大須商店街から    大須観音へ   そしてまた商店街を抜け    帰りの地下鉄もかなりの混雑でした・・


16b_02f.jpg



16b_02g.jpg



16b_02i.jpg



16b_02h.jpg



16b_02a.jpg



16b_02b.jpg



16b_02c.jpg



16b_02d.jpg



16b_02j.jpg



16b_02e.jpg

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード