きらきらと秋の朝

15b_39a.jpg



15b_39b.jpg



15b_39c.jpg



15b_39d.jpg



15b_39e.jpg

先日朝露に煌めく原っぱを発見したけどそのまま通過   もう一度そこに行きたくて休日発進!

朝露写すの久しぶりかも、陽に当たってなんとキレイ~~   

昼間との寒暖の差がある今の時期は朝露キラキラのシーズンですよーーー早起きして撮ってみましょう 

どんな植物の朝露が見れるかな   あっ ちなみに足元ビッショビショになりますよ・・・レインシューズおすすめ



帰りはファミマでモーニングコーヒー  なんかイイ感じの休日の朝です

FamiliyMartのガラスの字がテーブルに映っておもしろかったからiphoneで撮ってみた(笑)

15b_39f.jpg


朝露の第二弾もあるかも???  
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード