黄昏時の彼岸花

15b_34a.jpg

昨日はきれいな夕陽が見られました

夕陽と彼岸花・・・ 撮りたくて狙っていました!   やっとですが、彼岸花はだいぶ終わりかけていますね。。

でもまだきれいなお花もいてくれて 良かった  

エノコロちゃんも飛び入りです


15b_34c.jpg



15b_34b.jpg



15b_34d.jpg



先週、家族が長野へ行ってて栗拾いしてきたので 昨日の晩ご飯は栗ごはん炊きました

けっこう量があったので皮むきたいへんだった~~~栗押さえてた左手親指 つったーーー

でも美味しかったから グッジョブ!


15b_34f.jpg


昨夜は十五夜  そして今夜は満月のスーパームーンですね
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード