夏のおわりに・・・。

15b_31a.jpg



15b_31b.jpg



15b_31c.jpg



15b_31d.jpg

あっというまに夏がおわりました。    めちゃくちゃ暑いという日が少なかったような気がする今年の夏

そんなふうに振り返り、たまに写した写真の中から 「夏」 を少しupしてみました   



15b_31e.jpg

今シーズンはじめての ホットコーヒー   少しひんやりとした空気になってきたので美味しいです

とても新鮮な気分   季節の変わり目は新鮮かもしれませんね。
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード