爽やかな一日♪

15b_30a.jpg

お盆休みも終わり、またバタバタと忙しい日々を過ごしております!

みなさんゆっくりできましたか?  夏は体力が消耗するのでお出かけも控えめに 出来るだけゆっくり家でゆっくり過ごしたいと

最近想うようになりました。   やはり年のせいでしょうね・・(笑)

お墓参りはぜったい行かないといけないので行きましたが、あとは高原に行って涼んできました

愛知県唯一のスキー場、茶臼山高原の夏は緑深く 25℃という爽やかさでした

来てよかったーーー!  ほんと涼しくてお散歩も気持ち良いです

リフトに乗って山頂展望台からの南アルプスの山並みや景色はほんと良くて癒されます。

高原の池ではカヌーやボートを楽しむ人たちでよく混んでいたのでみんな考えることは同じですね、涼しさを求めて! (笑)

あっ 秋桜ももう咲いていましたよ     そしてまたすぐに紅葉が始まります


15b_30b.jpg



15b_30c.jpg



15b_30d.jpg



15b_30e.jpg



15b_30f.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード