帰り際のCafe

15b_26c.jpg



15b_26d.jpg



15b_26e.jpg



15b_26f.jpg



15b_26g.jpg

ソラマチを後にし、東京駅に戻りました。  さぁ名古屋に帰らねば・・・ って想いましたが新幹線のチケットを買うまえに

名残惜しいのか? ふと丸の内でお茶することに

こちらはとてもステキなカフェです!!  三菱一号館美術館の中にありますが明治の頃に使われていた銀行が復元され

レトロな内装や高い天井のフロアがとても印象的でした



さぁー本当にもう帰らないと! (笑)

15b_26a.jpg



15b_26b.jpg

東京、今回ゆっくりすることが出来なかったけど また来ればいいやって想いながら おさらばでした  
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード