幕 張へ♪

15b_22a.jpg



15b_22b.jpg



15b_22c.jpg



15b_22g.jpg



15b_22d.jpg



15b_22h.jpg



15b_22e.jpg



15b_22f.jpg


今更ですが 5月30日 31日と、とっても ステキなステキな用事 で幕張にいました(笑)

千葉はディズニーランド以来です! 

幕張には観光で行ったわけではないので写真は思い出写真程度です。 

小さい写真は海浜幕張駅の前や泊まったホテルの真ん前が三井アウトレットパークだったので

そこでショッピングした時に撮った写真やらです。

大きい写真、幕張メッセからの帰りに撮った夜景や公園の夕焼けですね。

海の方に行けばまた違う景色があったでしょうが、幕張は良いところでしたよ

髪を巻くクルクルドライヤー持ってくるの忘れたので 近くのイオンに行って買ってきたりと、便利が良すぎて助かるわ~(笑) 


そして6月1日の朝 幕張のホテルをチェックアウトして 東京に

せっかくなので、浅草とスカイツリーを観光して帰ってきました     その写真はまた次回です!      
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード