薔薇のレストランにて♪

15b_20a.jpg



15b_20b.jpg



15b_20c.jpg

ここは薔薇館     はじめて訪れたレストランです

お庭の手入れの行き届いたバラ達がお客様をお出迎え 素敵な時間を過ごさせてくれます

そして写真も撮らせていただきました。

近くに結婚式場も経営されていたり、小さめですがローズガーデンもやっていらっしゃいます

かなりのバラ好き   ほんと ステキです

近かったらしょっちゅう行きたいんだけど~県外なので残念です!  

今じゃ大好きなバラの時期も終わってしまい 思い出になってしまいました・・・さみしいな。

でもわが家のミニばら達はまだ咲いているので、そちらで楽しみたいと想います(笑) 
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード