街中のサクラオアシス

15b_15a.jpg



15b_15b.jpg



15b_15c.jpg



15b_15d.jpg



15b_15e.jpg

今年は本当に忙しい春になってしまって、桜の名所やらはまったく行くことが出来ず

ちょっとした時間の合間に近所で見た桜と昨日用事で出かけたついでに見た桜だけの写真となりました。

帰り際に見た久屋大通公園の桜は枝垂れはもう葉桜、でも八重桜は満開できれいでした

TV塔といっしょに写してきたら けっこう映えますね     中国人の観光客の方も熱心に写真撮っていました。


そんな私のもとに、先日長野の高遠に満開の桜を観に行った人から 高遠の桜まんじゅうがお土産に届きました

うれしいけど~、とても美味しかったけど~ うらやましいぞーー!!! (笑)  

めっちゃ綺麗だったとな   あぁ・・私も行きたかった!

ごちそうさまでした


15b_15f.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード