春色のプレゼント♪

15b_13a.jpg



15b_13b.jpg



15b_13c.jpg



15b_13d.jpg

友人の家にはミモザの木があり、この季節になると黄色いお花がいっぱい咲きます

そして私はこのミモザのお花が大好きで 以前はちょくちょく観に行ってたんだけど

この頃はなかなか時間がなくて さみしい想いをしていたのだけれど・・・

そんな私のことを想って、今年はその友人がいっぱいのミモザを抱えて持ってきてくれました  

春色のプレゼント     またそのミモザを抱えてる姿が似合うのよーーキュンキュン

うれしい~~~ ただただうれしい~  

さっそく花瓶に生けてあちこちに置きましたよ、ありがとう




15b_13e.jpg

そして ひさびさのパスタランチ    春野菜の和風ペペロンチーノ♪ だったかな。
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード