季節は巡る

15b_12e.jpg



15b_12f.jpg



15b_12g.jpg

公園に河津桜が咲いてて 色濃く可愛い~  今年初見のサクラだね

急にあったかくなって 春は急ぎ足でやって来た感じ!  ソメイヨシノもあと半月・・・待ちどおしいな

冬のコートは脱ぎ捨てて 軽やかな装いでお出かけしたい。  もう冬の服は飽きた~~~(笑)

そう言えば、ホワイトデー何もないじゃん! って思ってたら、苺大福を買ってくれて

 「ハイ、遅ればせながらホワイトデー♪」 だって   

15b_12h.jpg



先週、雪が降った日の梅の花 

今年最後の雪なんだろうな~ 雪の綿帽子かぶった梅のお花ははじめて見ました。

冷たそうな春の一こまです......。

15b_12b.jpg



15b_12c.jpg



15b_12d.jpg



15b_12a.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード