寒かった?!

nabana01.jpg

きのうクリスマスの夜は冬の灯りの中。
今年はTVでCMしてた長島の「なばなの里」のイルミネーションが見たくて計画したものの、雪でちっとも行けずやっとこ行けた!
めっちゃきれいだったけど寒かった???くしゃみしながらも撮影に没頭・・・クリスマスということで人もいっぱいだし根気のいる撮影だ。
でもとにかくきれいだった、時間差でイルミの色が変わるから同じ風景でもその都度撮りたくなってしまう?。
寒いけどその場からなかなか離れられない、歯がガチガチ言う、手袋は車の中で紛失して結局はめられずじまい^^;
温泉もあるから入りたかったけどあまりの寒さに湯冷めするかなーってやめた!
せっかくパンツを持って行ったのに(笑)

ってことで、きのうはあそんできたからきょうは床のワックスがけを汗かいて全部やったよ?!
はふぅ?疲れた?あとちょっと、がんばろ!

Comment

juri | URL | 2005.12.27 01:59 | Edit
ひゃぁ~~~♪
私も今年は狙ってたんだけど。。なかなか行く時間が確保できなくて~~
RIRIちゃんは行ったんだね~♪
なんだか、最近、急に三脚禁止になったそうだね^^;
何かあったらしいと噂が。。。(-"-;A ...アセアセ
素敵なイルミなんだよね~♪
私も早めに実物が見たいよぉぉ~~
RIRICO | URL | 2005.12.27 08:01 | Edit
juriちゃん おはよう♪
三脚禁止なの?知、知らなかった・・^^;
堂々と使っていたよ~固定するところがないから使わないと撮れないと思う。。。使ってこれだからね。ワッハハ
実物は見事だったよ~ぜひ見に行ってきてください^^
しおん(fumito) | URL | 2005.12.29 15:25 | Edit
すごい写真ですね!!( ̄□ ̄;!!
まるで天国への階段のようなこの光の軌跡は
何の軌跡なんですか?

そうそう、実名で出ていたのですが、何かと怖いので
ハンドルを「しおん」に変更しました。可愛いかな?(ぉぃ)
メールも出していただいていたんですね、申し訳ありません(^^;)
ドメインの契約が切れたのをしばらく気が付いていなくて、
維持費もかかってることから、更新しなかったんです。
また新しく安いサーバーを契約しましたので、引っ越しが
完了したらお知らせしますね~w
RIRICO | URL | 2005.12.29 22:24 | Edit
fumitoさん またまた来てくれてありがとう♪
そうか・・・何か訳ありだったんですね。
それならこれからは可愛く「しおんちゃん」って呼びますね(笑)
メールのことは気にしないでくださいな^^
新しいサーバーでがんばっ!v(^o^)

このイルミは池の上なんですよ~何の軌跡なのかわかんないけど川をイメージしているのじゃないかな?って思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード