ちょっぴり春気分の香り♪

15b_5a.jpg



15b_5b.jpg



15b_5c.jpg



15b_5d.jpg

冬の公園散歩のつづきです

ロウバイのお花から春の香り   まだまだ寒くても春はちゃんと近づいてきていますね!

こうやって毎年春が来るのを心待ちにしているのに、春になるとあっというまに過ぎてゆき 幻のような季節に思える・・。

去年は旅行にも行かずだったから今年は行きたいなーって思うけど、どこへ行きたいのかな? 私 。

行けるかわからないけど、まあゆっくり考えよっと   今は温泉行きたい (笑)



15b_5e.jpg

ジョービタキさんのシルエット

そういえば、昨日は私のツイッター記念日だったそうです(笑)  (メールでお知らせあった~)  

Twitterを始めて4年だそう~      ここのところ ずっと呟いてませんけど。。。
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード