冬の中の彩り

15b_4a.jpg



15b_4b.jpg



15b_4c.jpg

久しぶりに公園に行き 外で写真しました

ほんとうに毎日毎日 寒くて寒くて 春が恋しくてしようがないです

いつもなら前向きな私は冬を楽しもうよ! なんて言い出してるだろうけど 近頃冬の楽しみ方を忘れました(笑)


今日は1枚目のスノードロップのお花のことを想い出して とある公園に出向いてきました

たまにはね、寒い中を歩かないと!  

ちゃんと咲いててくれました  雪待草と言われるだけあってこんな寒いのに偉いね~と褒めてあげたい

ポインセチアやシクラメン、そしてなんだかクリスマスのような飾りもあって 寒くてもほっこりしちゃう

今日はあたたかそうな彩りをUPしてみました、冬の公園散歩は誰もいなかったけど楽しかった

ロウバイとかも咲いてて少しだけ春の香りがしたので 次回UPしますね。      
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード