雪の元旦

15b_2a.jpg



15b_2b.jpg

今年の初詣は雪! でした  というか、ほぼ吹雪・・・

あまりの雪にお参りもそこそこで、ちゃんと拝めていなかったかもーー御利益なさそう? (笑)

(猿投神社にて)

そして夫の実家へ新年会 という恒例のパターンですが、

ちょっとまた寄り道で(寄り道多い人) 神社から近くの猿投温泉に行き温泉界隈で雪見としゃれこむ(笑)

出来ることなら温泉入って雪見としゃれこみたいとこですが、、、、写真だけ撮って帰る~


15b_2c.jpg



15b_2d.jpg



15b_2e.jpg



15b_2f.jpg



15b_2g.jpg

雪が似合って ちょっと雰囲気のある景色でしょ 
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード