コラボレーション

14b_53a.jpg



14b_53b.jpg



14b_53d.jpg



14b_53c.jpg



14b_53e.jpg



14b_53f.jpg



14b_53g.jpg

秋に咲く桜、「四季桜」が見頃を迎え 紅葉といっしょに名場面を魅せてくれています

この景色は何度見ても感動してしまいます        付知峡の帰り、寄ってみてよかった!  

ここ小原(豊田市)では民家の庭先にも必ずと言っていいくらい四季桜が植えてあってドライブしながらでも

目の保養になりますよ。

春の桜と違って長い期間咲いているので、しばらくは楽しめますね
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード