赤色がつづきます♪

14b_51a.jpg



14b_51b.jpg

きょうも赤い秋です、    ナンキンハゼ、これも好きな葉っぱ

今はBSでフィギュアースケートのグランプリシリーズ カナダ大会を観ながらブログ書いてます。

私が見てみたい国の秋は、カナダがダントツです!  色づいたメープルリーフ・・・ 素敵だろうな

でも日本の秋もだいすきよん   今年もまたいっぱい秋を楽しませてもらいます    


14b_51c.jpg



14b_51d.jpg

ここのところ、秋のおいしいものいただいています

夫のおみやげのマツタケさん  金沢での接待ゴルフの参加賞です~去年もいただきました。

賞品の他にこんな贅沢品を、このコンペだけは夫の帰りが待ち遠しいです(笑)  

まずはマツタケごはんに!

そして毎年三重県のお仕事関係の方が贈ってくださるワタリガニ、身がしっかり  まいう~~~!!!

感謝 感謝でした。
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード