どまつり in 名古屋

14b_43a.jpg



14b_43e.jpg



14b_43f.jpg



14b_43q.jpg



14b_43d.jpg


お久しぶりです!!!   すっかりとご無沙汰してしまいました。

ブログ・・・一ヶ月も放置してしまい、気づけば今日から9月というのに 「暑中お見舞い」なんぞ貼ったままでございます(^^;;;)

でもすこぶる元気なので安心してください~更新もしていないのにご訪問いただいてほんとにありがとうです

今年の夏は(8月)はお天気は不安定で気温低めはありがたいのですが、スカーっと晴れる日がほとんどなくて

残念なお盆休みでしたね。。。 私も予定していたおでかけは(近場ですが)ボツでなんかダラダラ過ごしていました。

やっと、この週末土曜日は重い腰を上げて 「にっぽんど真ん中祭り」 を見に行って写真を一ヶ月分くらい撮ってきました(笑)

いわゆる よさこい祭りなんですが名古屋の何カ所かの会場でみなさん踊ってくれます

私は大津通(デパートが建ち並ぶ栄のど真ん中です)のパレードを見に行ってきました。

たくさんのチームが次から次と踊りながら来てくれます! 反対車線の方でも踊ってくれていますよ~。

久しぶりに見ましたが、やっぱりすごい迫力です! 音響もすごくて見物人の数もハンパないです!

前見に来たときよりもすごいレベル高い気がしますね~なんとか一番まえにもぐりこんで写すことが出来たのでよかったです

夏のしめくくり、思いっきりはじけて踊ってくれた迫力満点のみなさんをがんばって撮ってきました。

雰囲気伝わるかわかりませんが二回に分けてUPします



14b_43l.jpg



14b_43b.jpg



14b_43p.jpg



14b_43m.jpg



14b_43o.jpg



14b_43c.jpg



14b_43i.jpg



14b_43n.jpg



14b_43k.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード