おみやげに夏の風物♪

14b_40a.jpg



14b_40b.jpg

すっかり週末ブロガーになってます!    ですが、今はとても心地よいペースです

昨日和歌山の可愛いお土産をもらったので、ぜひ載せたい~☆ でもいっしょに載せるおさしんは何がいいかしら?

そうそう 夏だし~蓮のお花がいいわね と考えたんだけど今年まだ撮りに行っていなかったっ!

ってことで 未発表の去年の蓮のおさしんです(笑)

今年も行く? 行かない?(行けない?) ・・・ 行きたい 




さてお見せしたい和歌山みやげのお菓子

夏らしいものがいっぱい詰まったゼリーとおまんじゅうですよ、なんて可愛いの~なんてきれいなの~

もうね、食べるのもったいなかいから飾っておこうかな  笑

14b_40c.jpg

それと どういうわけか、、、京都名物の生八つ橋もいっしょについてきました  
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード