夏、ヒマワリ♪

14b_39a.jpg



14b_39b.jpg

一足早く 夏前進!  

おでかけの途中にヒマワリ畑があってビックリ~~もうヒマワリ咲いてますか?!

UPが今日(もうすでに7月に入りましたが!)になったけど、撮ったのは6月29日ですの

お水切れでちょっと元気のないヒマワリさんでしたが、初モノ?なので。



今、近所に4匹の仔猫ちゃんがいます  もちろんノラちゃんですが

またノラにゃんが増えるのかなぁ・・・と気になるも 可愛いからパシャリ しちゃいます。
(写真は二種類の猫ちゃんだと思いますが、あと二匹います)

14b_39c.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード