夏が来る前に。

14b_35a.jpg

やっと更新する時間が出来たので、一週間ぶりのUP~

バタバタしてるうちに梅雨入りいちゃいました!!! 

しかしながらまだお天気持ちそうな週末、ご無沙汰してる義父のお墓参りに行った帰りに少し

お気に入りの森にちょいと寄ってみました

お目当ての群生綿毛はどこ~~? まったく見あたらない・・・もう夏だもんね。。  

春のおわりに旅立ってしまったようです。

でも今 初夏の森はまだ暑くなくて気持ちが良かったです、木々もきれいです



14b_35b.jpg



14b_35c.jpg



14b_35d.jpg



14b_35e.jpg

池の畔に遅ればせながら咲く花しょうぶに魅とれてました 良い景色

オニヤンマにも出会えたよ~最近なかなかお目にかかれないからちょっとテンションあがります  夏だね
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード