元気で乗り切ろう!

b-92a.jpg

b-92b.jpg

先週の土曜日、二週間ぶりに夫が帰ってきた。
まるで出稼ぎにでも行っていたような・・まっそんなもんか^^;
しかし大風邪をひいて帰ってきて(金沢にいたから)水曜日まで会社を休む始末!
今年の風邪は熱と咳が出るようですわ。

忘年会にクリスマスとイベントいっぱいのこの時期ゆえ
みなさんもどうかお気をつけてくださいませ。

きのうの朝の霜   きょうの夕方の空  冬のひとこまでした♪
b-92c.jpg

Comment

yumi | URL | 2005.12.19 08:03 | Edit
ヾ(^∇^)おはよー♪RIRIちゃん~ダンナさん金沢で風邪ひいたの??(笑)そうだよね!この大雪にこの寒さ!半端じゃないです。雪景色どころか、雪かきにおおわらわの毎日ですよ(w_-; ウゥ・・
名古屋のほうも結構積もったとか??RIRIちゃんところはどうかな?雪に慣れてない人は滑って転ぶから気をつけてねd(゚ー゚*)ネッ!!
そうそう、↓の日記の「今時のジーパン」あたしも感じますよ。ブーツカットが好きなんだけど、難は股上が浅いこと・・娘曰く、「も~~それがファッションよ!」だって・・
でも、そのジーパンを事あるごとに上まで上げてるσ(^^)アタシです^^;

今年もあと10日あまり・・頑張って乗り切ろうね!
RIRICO | URL | 2005.12.19 08:29 | Edit
yumiしゃん おはよー♪
そうなのよ~ダンナさんの風邪やっと治ったんだけどね。寒さもあるけど2週間休みなしで疲れもあっったと思うよ・・ひどい熱と咳で可哀想だった。。。
一生懸命看病してあげた~!^^
こちらもすごい雪だよー20㎝は積もっています!
今朝子供にも「足の親指に力入れて歩きなさいよ」と行って送り出したとこ(笑)
そちらもひどい大雪で大変だね!

ジーパンの股上、今は流行りだからしょうがないけど事あるごとに上に上げたくなる気持ちわかるよ~(爆)
でも股上の深いのもあるんだけど、それはまた深すぎて変な感じだし~私ったら文句の多いオバタリアンだ~^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード