ラヴェンダーの咲く頃

14b_33a.jpg



14b_33b.jpg

今回もまたおウチ写真ですが~

去年の今頃富士山を見に河口湖へ行ったときに、ラヴェンダーの種を買ってきて蒔いたのが今年お花咲きました

きれいなバイオレットカラーのラヴェンダー

今富士山に行くと麓にはいっぱいのラヴェンダーが咲き 富士山といっしょに見られるのだろうなって

旅の思い出をなつかしく想っています。



14b_33c.jpg

そしてもうひとつは、ラヴェンダーのポプリ   これをベッドサイドに置いておくとアロマ効果でよく眠れます

元々よく眠れるんですが、ますますの快眠安眠 (笑)  

でも人によっては逆に眠れなくなる人もいるそうなのでお気を付けくださいませ。

一年たち 香りはだいぶ弱くなってしまいましたがなんだか捨てるのもったいないからまだ置いてあります


湖畔のお店で買いました

14b_33d.jpg
  
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード