5月の妖精、わが家の庭にて♪ 

14b_27a.jpg



14b_27b.jpg



14b_27c.jpg



14b_27d.jpg

今年もウチのスズランちゃんたちが可愛く咲きました~

写真を撮るのが遅くなってしまいましたが(昨日撮影)、今年は咲くのが早かったです

GW、わが家はカレンダー通りなので3日からの4連休がまとまったお休みですよ。

どこかに行くという予定もありませぬが、雑用も入っているのでそれをこなしながらの ちょいちょいお出かけパターン!


お天気も良さそうですね~でも暑くなりそう・・・


さて、、、先週土曜日は羽生くんの凱旋パレードが仙台でありましたが  あぁ~行きたかったよぉ

でも行けっこないのでTVのニュースをはしごしながら 羽生くんに手を振ってあの笑顔を返してもらう妄想してました(笑)

最近はTVのニュースによく登場してくるのでうれしいのですが、そろそろ金メダリストとしての国内行事も

一段落ついた頃だし、日本でのアイスショーも後半残り少なくなってきました。

早くカナダに帰って次のプログラムの練習に励んでもらいたい。

秋から始まるグランプリシリーズがまた楽しみなので  

ショーの中で4回転ループも成功させたそうですし~すごい@@

今密かに、金沢にいる従姉妹と夢を計画中!!! (笑)

来年3月の世界選手権、来期は上海でやるので二人で行きたいね と。

彼女は羽生くんじゃなく、ソチ五輪で銅メダルを穫ったカザフスタンのデニス・テンのファンですけど~

上海、行けたら夢です!(笑)
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード