咲いて 散って 季節はめぐる♪

14b_20a.jpg

ほんとうにあったかくなりましたね~ まだ春物が出していないから昨日も冬物コートを着て出かけたら

帰る頃暑い!  周りをみればみんな春物着てるし~

きょうは春物出します! (笑)

近所のユキヤナギももうこんなに咲いてました、窓際の春が  ス・テ・キ (携帯写真)




14b_20b.jpg



14b_20c.jpg

季節の交代ですね、春が咲き出せば冬が散る。

落ちた椿たちの姿はさみしくも見えますが、新しい季節の光をあびて満足そうに去りゆくようにも見えますね

追記:昨日愛知は桜が開花したそうです
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード