お花咲き出す春♪

14b_16a.jpg



14b_16b.jpg



14b_16c.jpg

もうすぐ三月というのに寒いよ~。

昨日はお休みだったので、公園に梅を見に行ってきました

やっぱりまだちょっと早いなぁ! でも蕾がいっぱいも可愛いね。

もう少ししたら、また見に行ってみよう

真央ちゃんも、真央ちゃんらしく 楽しんでお花咲かせてください  いっぱい応援してるよ



14b_16d.jpg

福寿草もオオイヌノフグリも咲き出していたよ  春のお花ってどれも可愛い~ 

マンサクやスイセンも咲いていたけど 上手く撮れなかったからまた今度・・

家のスイセンは芽が出ているけどまだ咲かない~ちょっと素敵なスイセンの球根を植えてあるので咲くのが楽しみです 
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード