やっぱり降ったか?!

b-90a.jpg

愛知県きょうは朝から雪が降った!
昨夜の天気予報の予想どおりだな?。
大雪ではないけど粉雪のちょっとりっぱなやつで例年に比べて相当早いおとずれにちょっと嬉しかった♪

今年2月の大雪が降ったときに長靴がなくて困った人ゆえ、先日長靴を買ったばかりの私だけど、あいにくきょうの雪は長靴がいるような雪じゃなかった。。。(笑)
雪、降ったりやんだりの日だろうな・・・
b-90b.jpg

Comment

tomoka | URL | 2005.12.13 16:08 | Edit
RIRICOさんこんにちはー。ご無沙汰してます。

今朝は寒かったですねー!
それでも私の住む街では雪は降らず、割と晴れておりました。
職場辺りでは多少積もっているかも、とコンデジ持参で出勤しましたが、
路面がぬれている程度でしたよ。
県内でも結構違うものですね。
RIRICO | URL | 2005.12.13 22:11 | Edit
tomokaさん ありがとう♪
こちらこそご無沙汰です~!
なんか忙しくてね、ネットもちょっとさぼり気味です^^;
瀬戸はね、雪が降りやすいんですよ。
山に囲まれてるからかな~すごい寒いし。。(>.<)
愛知といえどいろいろなお天気ですね?
あんまり降りすぎるのも困るけどきれいな雪景色撮ってみたくないですか?やっぱ無理かな(笑)
yumi | URL | 2005.12.13 22:21 | Edit
ヾ(=^▽^=)ノこんばんは~♪RIRIちゃん
愛知も雪が降ったんだね!滅多に降らないところだから嬉しかった?? はしゃいでカメラを持って駆け出すRIRIちゃんを(・・*)。。oO(想像中)
こっちはね、朝からずっと雪!朝は15センチくらいだったけど、もう30センチになってるよ。根雪かなぁ~
降るのはいいけど、積もらないでほしいなぁ~って結構わがままかもね(笑) 
RIRICO | URL | 2005.12.14 13:06 | Edit
yumiしゃん ありがと♪
雪ふったふった~~~って言っても半日であっというまに消えた~^^;
石川と違って2月に2~3日降るぐらいのところだからね~ちょっとウキウキして子供みたいだよね。^^
そっちはいっぱいだろうね♪羨ましいような大変なようなっていつも思ってます!
yumiしゃん今度雪の写真撮ってみせてくださいね?
ところで雪の中の携帯、なんとか無事で良かったね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード