木立ち越しの夕焼け

14b_15a.jpg

きょうの夕焼け  久しぶりに夕焼け見られました!

でも 近所の雑木林からなんです~ 家がいっぱいで見晴らしのいいとこないのよね・・近所は。

木も邪魔だけど、いっそのこと木を入れてその隙間からの夕焼けを写すことにしたら

これがなかなかいい感じになりました  今までにない夕焼けの撮り方でお気に入りです(笑)




14b_15b.jpg

Dreams come true.   

フィギュアスケート男子シングル 羽生選手     金メダル本当におめでとうございます!

録画を何回観ても、そのたび感動してウルウルしてきちゃいます

素晴らしかった  

そして、スキージャンプの葛西選手   銀メダル 本当におめでとうございます!

いくつになっても夢は叶うものだと、心から思いましたね
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード