わが家の 花かんざし♪

14b_14a.jpg

わが家の「花かんざし」が咲いてきたので、写してあげました

大好きなお花です  名前も大好き

花びらの質感が紙のようで 白く可憐な 花かんざし




14b_14b.jpg

明日はハッピーバレンタインですね

都合で一足早く Chocolate for u     チョコに、文字入りのフロランタンを添えて。



オリンピック見てますか~!

スノーボードのハーフパイプ、祝日の日にTVにかじりついて見ていました。

平野歩夢くん 平岡卓くん 銀と銅のメダルを獲ってくれましたね  カッコよかったですよね!

ショーン・ホワイト けっこう好きでしたが、ついに破れました!

新種目のスキー・スローブスタイルの女子を見ていましたが難しそうですごい種目ですね!

コースの障害物にゴーグルをはめた大きなマトリョーシカのお人形が置いてあったのが印象的でした☆

お国柄が出ていていいですね~色がきれいで可愛かった♪


さて今日の夜中は、いよいよフィギュアースケート個人の男子シングルがやります~~~

ちゃんと録画予約をしておきましたよ、楽しみです!!!
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード