サザンカの雪♪

14b_13a.jpg

一週間ぶり的な更新は 雪のアップができました

昨日の予報できょうは雪が降るって言ってたけど、一晩寝たらそんなことすっかり忘れていて

朝起きてびっくり~ もう雪降ってて雪景色だったんだもん

さっそく支度して写真撮りに行きたいところだけど・・ 今朝は病院に行かないといけないから

そのあとでちょこっと寄り道しますか~! 風邪もだいぶ良くなったしね。


ってことで病院の帰りの車の中で、観覧車と雪のボケを狙うんだ~と頭の中はイメージでいっぱい(笑)

ところが少し走りだしたらすごい雪になってきて あーー降りすぎ! (爆)

モリコロパークまで10分だが、坂道で怖いしな。。 駐車場から観覧車まで遠いしな。。。 とか

いろいろ2~3分の間に迷ったあげく

進行方向を変え 家の近所のカルチャーセンターの丘に行きましたとな


丘の上は真っ白でとてもきれい~

サザンカがよく咲いていたのでコラボしてみました、真っ白の中のピンクが映えますね

雪ってほんとに憧れだけど 降ってるさなかに写真するのは大変だよね~ あ~いつもながら疲れた(笑)


でも楽しい  そんなことが伝わるといいな

(今日はあんまりっ 雪のボケが上手くできなかったよ・・・。)



14b_13b.jpg




14b_13c.jpg



14b_13d.jpg



14b_13e.jpg



14b_13f.jpg



14b_13h.jpg



14b_13g.jpg


ほんと、降りすぎでしょ!!! 何がなんだかわからない~ (笑)


雪に不慣れな地方の大雪、、、みなさん どうか十分にお気を付けくださいね。
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード