冬の陽だまり

14b_12a.jpg



14b_12b.jpg

何気なく どこにでもあるような小さな風景ですが、これがなかなか気づかない。

私もいつもなら通り過ぎてしまう一こまですが 写すものに乏しい冬だからこそ

そこに目が行ってしまったのかもしれませんね


葉っぱの影

壁のキャンバスにお日さまというアーティストが描いた絵は、自然の織りなす壁画ですかね


水たまりの中の世界

雨上がりの水たまりを覗けば そこにもまた木々の映る小さな冬の風景が見られました 


これから美しい季節が訪れても、このような目線や視点を大事にしていけたらいいなと思うところです
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード