春の足音♪

14b_11a.jpg



14b_11b.jpg

先日のお写んぽ写真 つづき

相変わらず景色は冬枯れだけど、春いちばんの便りは ロウバイ

もう咲き出していたんだね~と思わず独り言を言ってしまったよ。

いい香りだぁ 

香りに誘われてメジロさん来ないかな? と、待ってみたけど来なかった。。。(笑)




14b_11c.jpg

そして紅梅の蕾がこんなに膨らんで もう今にも開きそうです

ピンクの蕾 可愛いなぁ  見てるうちに咲きそうな気がしたぁ


明日から2月  

4日は立春、暦の上では春だけどまだまだ寒いわ   

7日はソチオリンピックの開幕~開会式は毎回かぶりつきで観ます
種目としてはフィギュアースケートめっちゃ楽しみです!!!
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード