雪の降った日♪

14b_5a.jpg

土曜日の朝起きたら町の景色はうっすら雪化粧

そのとき雪は止んでいたんだけど、まもなくして雪降り出してきて ベランダから金柑をパシャリ

雪・・・写せたのはこのときだけ。。。全然積もらんし 30分くらいしたら止んだ~(笑)



霜もあんまり降りないよ~暮れの23日に撮った唯一の霜です。


14b_5c.jpg

近所の菜の花のつぼみ  もうこのつぼみはお花が咲いてますが、霜付きの黄色 なかなか見られません。



14b_5d.jpg

葉ボタンにラインストーンが付いてるみたいできれいです☆
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード