シーズンオフ

14b_4a.jpg



14b_4b.jpg



14b_4c.jpg



14b_4d.jpg



14b_4e.jpg



14b_4f.jpg



14b_4g.jpg

今日はお昼の移動中にボート乗り場を通りがかったので、あっ!と思い ここで少し寄り道

誰もいない冬のボート乗り場  いたのはサギたちだけで、ほんとうに静かです。

風がビュービューに吹く寒い冬の日 でも太陽が燦々と降り注ぎ池は春のような景色です

白サギと黒サギが交代でボートの屋根に乗っかり 冬を楽しんでいる。 私も冬を楽しみたい・・・

そんなのを見ていたら私もボートを漕ぎ出してしまいたくなるような気持ちになったけど、

誰もいないってことは休業中だったのね?!    まあそんな時間はないけどさ。(笑)

今日はちょっとの時間の一期一会   冬の良い眺めを写すことができたからよかったなぁ
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード