S W A N

14b_2a.jpg

昨日はあたたかい冬の日、今年も白鳥に会いに行ってきたよ

池は外来魚のお魚退治のためお水が少なくしてあったり、お水を抜いてあったりして白鳥さんは少し窮屈そうだけど

元気で暮らしていたから良かった~

水辺を漂う姿はやっぱり、きれいだなぁ   でもねばっていろいろなシーンを写してきました。



14b_2b.jpg



14b_2c.jpg



14b_2d.jpg



14b_2e.jpg



14b_2f.jpg



14b_2g.jpg



14b_2h.jpg



14b_2i.jpg



14b_2j.jpg

遠くの方で、LOVE LOVEの白鳥を見つけました




14b_2k.jpg

オマケ、うちのダンナ初公開です 

エサはだいたい池の中に放り込むんですが、そのうちこういう状況になります。(笑)   

今年は白菜&キャベツのミックスベジタブルをたんと持っていったよん~

夫曰く、岸に上がってくる白鳥はまるでアヒルだな~。    たしかに! (笑)

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード