HAPPY NEW YEAR!

14b_1a-f.jpg

2014年 明けましておめでとうございます。

みなさまにとって何事もウマくいく年でありますように...  そしてご健康を心よりお祈り申し上げます。

今年も どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


季節にそっと寄り添いながら 素敵で 可愛くて 愛しいものたち 

今年もファインダー越しに見つめ、残していきたいです



14b_1b.jpg

穏やかに晴れて、暖かく良い元旦の幕開けをした愛知でした

毎年恒例で代わり映えしませんが、お昼まえに神社へ初詣

その後、夫の実家で新年会。 
先ほど帰ってきました~3月30日に結婚します! と甥っ子からの朗報がありうれしかったぁ



14b_1c.jpg



14b_1d.jpg

子供たちがおみくじを結ぶ手を撮らせてもらいました。

どんなおみくじだったのかな? 一生懸命結ぶ手に一年の願い



久しぶりにコメ欄あけさせてもらいます

Comment

rose | URL | 2014.01.01 23:11
あけましておめでとうございます

久しぶりにコメ欄が開いて・・・
RIRICOさんとお話しできる♪
いい年になりそう~

いろんなことがウマくいく!!
きっとそうですね
お忙しいご様子のRIRICOさん
お身体に気をつけて下さいね

今年も素敵なお写真を楽しみにしています
RIRICOさんにとって薔薇色の年になりますように♪
RIRICO | URL | 2014.01.02 09:51 | Edit
roseさん あけましておめでとうございます♪
私もroseさんとお久しぶりに交流ができてうれしいです^^
ご無沙汰ばかりの昨年だったのにありがとうございます。
こんな調子がまだ少し続くかもですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♥

roseさんやご家族に、笑顔がたくさん訪れる素敵な年になりますようお祈りしていますね☆
私も今抱えてる問題が一つあり、それがウマくいくようにとがんばります!
yuika (由衣花☆) | URL | 2014.01.04 22:25
今年も白鳥に出会えたのですね。
いろんな表情が、とってもステキ、旦那様、お若いって観てたら、下の記事にコメ欄が開いてました。
お久しぶりですね、去年の暮れ、雪が降るかなって予感した日、例のコメント再度読み直し、準備してたのに、やっぱり降りませんでした。
いつかきっとね。
大好きRIRICO さんフォト、いつも観てます。
楽しみにしてます、今年も宜しくお願いします~(o^-^o)
RIRICO | URL | 2014.01.05 16:30 | Edit
由衣花さん 新年あけましておめでとうございます♪
久しぶりのコメ欄開け、コメントありがとうございます^^
3日・・本当は長野に雪を見に行くはずが、晴天続きで雪がなさそう~と思い白鳥に会いに行くことになりました。
毎度似たような写真ですがうれしい感想ありがとう♥
ダンナ、若いって書いてもらったので伝えたらうれしそうでした~お世辞でもね(笑)

由衣花さんの素敵な夕陽とシルエットの鳥居を拝見して、とてもおごさかな気持ちになりました☆
カッコいいね~新年にもふさわしいね^^
今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆
いつも見てくださってありがとう~私ももっとマメに覗かせてもらいyuikaさんから良い刺激もらいます♪
(今日は拍手コメらんにコメント書きますね)
| | 2017.02.07 22:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード