佳いお年をお迎えください(^^)

13b_93a-2.jpg


私は27日が仕事納めだったので昨日は夫の実家のお墓参りに行ったり、玄関にお花を飾ったり、庭のバラの剪定をしたりしてたら

あっというまに一日が終わりました。

今年の暮れは何かとちょっと無理したせいか、朝起き抜けにめまいがする日がつづきましたが何とか乗り切ったっ!という感じ
  

今日は自分の方の身内のお墓参りに行って 午後からちょっとゆっくりできたのでブログで今年最後のごあいさつをします


今年ももう一年が終わってしまいますが、プライベートでいろいろな経験をし 大変勉強させられた年でもありました

趣味方面では更新は出来たものの、ブログで途中からみなさまとのコミニュケーションが出来なくなり残念でした。。。

それでも家族みんな元気で過ごすことが出来たこと、いろいろな人に助言をいただき勇気を持って難題に立ち向かうことが出来たこと

そしてたくさんの方に私の拙い写真を見ていただけたことなど 本当にうれしく想い いろいろな人に感謝する一年でした

ありがとうございました

ちなみに私の今年の漢字一文字は 『 学 』 でした! (笑)    


来年も どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


Photo 「メタセコイア、冬景色」   昨日撮影、初雪が降りました 
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード