日帰り八ヶ岳の紅葉日和 「萌木の村のショップたち」

13b_84a.jpg

日帰り八ヶ岳の紅葉日和もやっと最終回です、日帰りにしてはよく写真を撮ったなぁって今更ながら思います

でもステキな場所がありすぎて~  充実した一日で良い思い出ができました。


萌木の村は前回UPしたメリーゴーランドにひきつづき、秋の森に佇むファンシーなショップやカフェなど

お伽の国のような風景を見せてくれたのでご紹介しますね

そして機会があったら、心の休養しにぜひお出かけになってみてください

ここには載っていない風景がまだまだありますよ~

おいしい空気を吸いながらお散歩したり ショップやカフェに立ち寄ったりしてみてね


何回かにわたっておつきあいいただき ありがとう♥


13b_84e.jpg



13b_84c.jpg



13b_84d.jpg



13b_84h.jpg



13b_84g.jpg



13b_84b.jpg



13b_84f.jpg



13b_84j.jpg



13b_84i.jpg
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード