秋色ハナミズキ

13b_79a.jpg



13b_79b.jpg



13b_79c.jpg



13b_79d.jpg


春は紅白で愛らしいお花を付けるハナミズキ

そして秋・・・ハナミズキの葉も赤く染まり 今度は可愛らしい実を付けます

秋のおだやかな光の中で染まるのが似合うね~

今、お散歩中に赤い木を見つけたら それはきっとハナミズキ  
      





13b_79e.jpg

昨日のこと 夫が北陸での接待ゴルフで頂いてきた参加賞です

ジャジャジャジャーン!  はい、「松茸」です

今夜は松茸ごはんにしてください! のリクエストに、「任せなさい~」 と言ったものの 作ったことないもんだから

こっそりネットでレシピを調べて松茸ごはん炊きました(笑)

香りも味も、秋の味覚そのものでした ほんとうに美味しかったです~パパありがとう

松茸を割いて、焼き松茸も食べたよ、かぼすをかけてこれまた旨い!

わが家にしては高級すぎる晩ご飯ゆえ、テンション上がりすぎです
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード