Day Dream

13b_78a.jpg



13b_78b.jpg



13b_78c.jpg



13b_78d.jpg



13b_78e.jpg

また台風が来てますね・・・  また哀しい被害が出ませんようにと祈るばかりです。

澄み切った秋空の日もなかなかないね~今日愛知は晴れの予想で気温は25度だと言っていたのに

朝からどんよりの空で今にも雨が降り出しそうです。。 しかも肌寒い日となってしまいました。

気分は憂鬱だけど、秋めいた日のホトトギスのお花と色づきはじめたツタの葉を明るく撮ってみたよ

これで少しは気分が上がってもらえるかな? なんてね

先日ホトトギスのお花の苗を売っていたのでほしいなぁって想ったけど お庭が小さいし・・って断念

でもね、スイセンの球根 新しいのを買ってきて植えたよ~ 


紅葉ももうじき  11月は晴れの日がいっぱいあるといいですね
プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード