癒しの時間

13b_77a.jpg

コスモスのつづき

愛知万博公園の大観覧車のバックグランドは美しい夕陽

ここで夕陽を見るのが大好きですが、なかなかこの時間帯に見にくることが出来ないので

この日は幸せな日でした  (10/13 撮影)

午後6時くらいになると もう誰もいない公園・・・観覧車も5時半には終了してみんなお家に帰り出す 

秋の夕暮れはさみしいね   

去年はここにもコスモスが咲いていたのに・・・今年は咲いていなくて ちょっぴり残念な気持ち

でも、ドラマティックな夕陽が見れたから   私も家に帰ろう。



13b_77b.jpg



13b_77c.jpg



13b_77d.jpg



13b_77e.jpg


コメ欄あけています

Comment

rose | URL | 2013.10.17 21:21
RIRICOさんお久しぶりです♪
久しぶりにコメ欄空いてて嬉しくなりました

ドラマティックな夕陽が見られて私も
得した気分
夕景の観覧車がカボチャの馬車に
見えちゃうのは私だけ?

高所恐怖症なので観覧車は乗れないけど
遠くからでも見つけると嬉しくなるのは何故でしょう
とっても癒されました~♪
RIRICO | URL | 2013.10.18 16:53 | Edit
roseさん ほんとお久しぶりですね☆
コメ欄・・たまーにしか開けなくてごめんなさい。

夕陽バックの観覧車に癒されてくれてありがとう^^
私も高所恐怖症だからroseさんといっしょだけど観覧車っていつ見ても
夢があっていいよね♪
夕陽といっしょに見られるここは、私の一押しスポット~♥
カボチャの馬車? もうすぐハロウィーンだもんね^^
roseさんのカボチャ入りのフラワーアレンジ、素敵でした☆
おうちカフェなんてとこも近くにあったら絶対行きたいわ~ヘルシーで
ほっこりしそうね^^
usa104 | URL | 2013.10.21 19:05 | Edit
こんばんは。
観覧車そして夕日とてもきれいな
写真が撮れましたね。
素敵です。。。(*^_^*)
RIRICO | URL | 2013.10.22 08:32 | Edit
usaさん おはようございます♪
ご無沙汰しています~コメントありがとう^^

愛知万博公園の終園時間が延びたので以前は真冬しか撮れなかった夕陽やトワイライトの写真も撮れるようになりました。
今回はフィッシュアイを使っての、観覧車&夕陽初撮りもしてみました♪
まだ試行錯誤中なので、素敵に想ってもらえて良かったです♥

北海道はもう晩秋から初冬の風景なんですね~
雰囲気のあるショットをたくさん見せてもらってきましたよ^^
ゆーみん | URL | 2013.10.25 22:01 | Edit
こんばんは。ホトトギスのコメ欄がなかったので、こちらに失礼します(^-^)
ホトトギスのあの模様が少し怖いときもあるけど^^、明るく撮ると可愛いですね。
RIRICOさんお元気でしたか?愛知も秋らしくなったでしょうか。
今年は台風が多いですね。そして各地の被害も・・・

RIRICOさんの観覧車はいつもドラマティックで素敵です。
私は、観覧車の写真が大好きなので、こんな綺麗な夕陽と観覧車は 本当に憧れの写真です。
フィッシュアイのレンズ、大活躍ですね♪
違う世界が広がって、写真の幅も広がりますね。コスモスもとても素敵でした。

いつもRIRICOさんの写真から、RIRICOさんの写真に対する情熱を感じ取ってます。
今度は、素敵な秋さがしですね^^v
RIRICO | URL | 2013.10.26 17:24 | Edit
ゆーみんさん お久です~♪
コメントありがとう♥
こちらはやっと涼しく秋らしくなってきました^^
だってもうすぐ11月だもんね、今年は暑さが長引きました。。。
やっと秋らしい写真もぼつぼつ撮れるようになってうれしいよ♪
観覧車はゆーみんさんもお好き~私も好きだから近くにあってよかったぁっていつも思うの♥
フィッシュアイはこの秋いっぱい撮ろうと想っていたの♪
けっこう難しい・・・すごく寄らないと景色が小さくなっちゃうからいろいろ考えて写しているよ^^
素敵な感想、いろいろ書いてくれてありがとう♥

ゆーみんさんは10月からブログ再開されていたんですね^^
超久しぶりにいっぱい写真見せてもらってきましたよ♪
写真、さらに上手くなっててビックリだったよ♥
風景写真どれも構図がいい~~撮りたい部分が大きく空とか少なめで、そのバランス私好みです!
ディズニーシーも行ってきたのね、私はシーの方は一度も行ったことないの~いいな!
コスモスの蕾の写真も、すごく素敵だった~☆
背景のボカした秋桜がニクイね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

RIRICO

  • Author:RIRICO
  • この頃「明日があるさ」と気楽な人になっています。
    そしてバイオリズムに逆らわないをモットーに♪

    写真が大好きです☆ 
    素敵な風景、素敵なひとこまとの出会いに
    ときめきます♥
    mail: himemama21@yahoo.co.jp
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード